電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下の英文がよく分からなくて。
翻訳と、分の内容を教えていただけないでしょうか…(--;)

A)I've never had a real friend before.
B) I can be your friend ! !
A) ・・・
A) I've also never had a boyfriend before.

以上になるのですが、
男の人同士での会話です。

A 回答 (2件)

Aが同性愛者で、Bはそれを知らない人ってことが前提のショートコントですね。



A「僕には今まで、本当の友達がいなかったんだ。」
B「僕がいるじゃないか!」
A「・・・」
A「今まで恋人(つまり男)もいなかったんだ」

4コマ漫画だと、Bの表情の変化が笑うポイントになります。Bは普通の男同士の友達だと思っていたAの最後のカミングアウトで驚くわけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…!!
丁寧な解説ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/23 21:56

A)  僕は本当の友達を持ったことがない。


B) 俺でよければなれるよ。
A) うむ~(言っちゃっていいかしら?)
A) おホモだちもやっぱりいなかった。なれる?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!