プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

多肉植物で黄色い花をつけています。茎の途中にピンク色のものがあります。この花の名前を教えてください。

「この花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

追記します



セダム・薄化粧は
セダム・パルメリの和名です
ベンケイソウ科マンネングサ属 多肉植物
http://jusa.sakura.ne.jp/zukan/sedum.palmeri.html
「この花の名前を教えてください。」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧なアドバイスありがとうございます。
セダム・薄化粧ということ納得です。

お礼日時:2020/04/25 10:26

多肉植物 ベンケイソウ科


セダム・薄化粧だと思いますが

https://greensnap.jp/search/tags?id=3403

http://cactoloco.jp/dic/A462.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/25 10:27

エケベリア アガボイデス系の交配種

    • good
    • 0
この回答へのお礼

セダム・薄化粧でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/25 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!