電子書籍の厳選無料作品が豊富!

・こんばんは!
今日もお疲れ様です ゆっくりと過ごしていますか。

A 回答 (3件)

そうなんですか!?


お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
おいくつかは聞きませんが(笑)年齢を楽しみながら歳を重ねていけたら良いですねo(^o^)o お互いに!
今日は天気は良いけど風が強くて、ちょっと寒肌かったなあ。でも、お洗濯日和でした(笑)
私の返コメにまでお返事頂いてありがとうございました!
    • good
    • 0

おはよーございます!昨日は遅くに失礼しましたm(_ _)m今日は天気がめっちゃ良いですよ!また1日頑張りましょp(^-^)q


返コメありがとーございました(^_^)/~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まんまあるさんこんにちは。この週末いかがお過ごしでしょうか? こちらも朝から爽やかな陽気で暖かな感じでしたよ。ちなみに今日は私の誕生日なんです。まじで。

お礼日時:2020/04/25 16:39

こんばんは!


今日もホッとしに来ました( *´艸`)
嬉しい声掛けをありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ジュリアさんも、ゆっくり過ごせましたか。
また覗きに参りまーす(^_^)/~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まんまあるさんこんばんは!夜分遅くコメントをありがとう。元気そうですよね 今日はもう遅い時間なので また明日ゆっくり会話しませんか?明日またメッセージちょうだいねー おやすみなさい!

お礼日時:2020/04/23 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!