電子書籍の厳選無料作品が豊富!

真面目な質問なので、
真面目に考えて答えてもらえたら嬉しいです。

過去に戻ったとしてもまた同じ人と付き合えますか?

A 回答 (7件)

記憶を持ったまま過去に戻るなら無理ですね。


記憶を持たずに過去に戻れば付き合えますが、また同じ過ちをすると思います。
    • good
    • 0

全員はナイです


でも、あの人と付き合ったから成長できた、と感じる人達は数人いるので(嫁含む)その人達とは付き合いますね
彼女達との繋がりがなかったら今の自分はないと思うので
    • good
    • 1

悪質な人は要らない!


良心的な人ならOKですね。
個人的な意見ですが。
    • good
    • 1

べつに自慢するわけじゃないけど、過去につき合った人おおぜいいるので。


あの人とはつき合わないけど、別のあの人とはやり直すつもりでおつき合いしたいな、なんて思います。
    • good
    • 1

付き合いません。

戻れたらあの日あの場所には絶対行かない。
    • good
    • 0

やめときます。

    • good
    • 0

付き合えないです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!