プロが教えるわが家の防犯対策術!

この表示が出るのですが何が原因でしょうか?
初めての自作パソコンということで何もわかりません
よろしくお願いします

「自作パソコン」の質問画像

A 回答 (1件)

原因

デバイスを制御するドライバーの 1 つが、デバイスが何らかの形で故障したことをオペレーティング システムに通知しました。

推奨される解決方法

「まず以下の手順を試す」のトラブルシューティング ツールを既にファイル名を指定して実行した場合は、問題の診断の詳細についてハードウェアのマニュアルを参照するか、製造元に問い合わせてください。

デバイス ドライバーを手動で再インストールする

[スタート] メニューから、[デバイス マネージャー] を検索し、結果から [デバイス マネージャー] を選択します。
一覧内のデバイスを右クリックします。
表示されるメニューから [アンインストール] を選択します。
デバイスがアンインストールされたら、メニュー バーの [操作] を選択します。
[ハードウェア変更のスキャン] を選択して、ドライバーを再インストールします。

注: ドライバーのパスを入力するように求められることがあります。 ドライバーが必要で所有していない場合は、ハードウェア ベンダーの Web サイトから最新のドライバーをダウンロードすることができます。
    • 0