幼稚園時代「何組」でしたか?

筋トレ断食なしで痩せる方法ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 今高校生で65Kgあるんですがデブですか?

      補足日時:2020/04/27 19:24
  • 身長175

      補足日時:2020/04/27 19:27

A 回答 (10件)

その身長体重なら、デブではありません。

    • good
    • 0

野菜と鶏肉で大丈夫です

    • good
    • 0

一応標準体重ですが、筋肉が無い場合お腹ポッコリするよね、その体重だと。


自分自身、176cmですがベスト体重は58kgぐらいだと思ってるので。
    • good
    • 0

身長が分からないのでなんとも言えませんが、食べ過ぎも原因ですね。

    • good
    • 0

ひたすら運動三昧。


中学時代、1日4時間以上の運動。→174cm48kg
高校時代、1日2時間以上の運動。→176cm53kg~55kg

筋トレはほぼしてません。
断食なんてもってのほか。
    • good
    • 0

今のカロリーより少しでも減らして、活動量を変えなきゃ痩せるよ。

    • good
    • 0

低カロリーの食事で腹8分にしといたら痩せると思う。

    • good
    • 0

痩せるというより太らない方法はある。



いくら食べても太らない人(例えばギャル曽根ちゃんみたいな)のうんこをもらって、それを水で薄めて浣腸で腸に流し込む。
太るか太らないかは腸内細菌の種類によるので、太らない細菌を入れる。

マウスでは実証済み。
    • good
    • 0

うーむ難しいのう。


ただ一つある。
だが、削除されるおそれがある。
覚悟はいいか?
    • good
    • 0

食事改善!


夜ごはんはあまり食べないほうがいいけど、難しいならご飯のお茶碗を小さくしてご飯を減らすことから始めるとか、18時までに食べるダイエットとか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!