電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

私が首輪着けてよつん這いで散歩していたらどうしますか。リードも着けています。

A 回答 (14件中1~10件)

もちろん裸ですよね。


外では手の平や膝が傷ついて美観が損なわれそうです。
芝生のエリアにお連れするでしょうか。
    • good
    • 1

どうしますか。


どうもしません。
てかそれで怪我して医療従事者に迷惑かけないでくださいね。
あと手洗いはちゃんとしたほうがいいかと。

あと公共の場ではおすすめしません。
気持ち悪いので。
    • good
    • 0

周りにビデオカメラがないかキョロキョロします(o^^o)

    • good
    • 0

手なづけて


ドッグショーを
メザシ食べますす
    • good
    • 0

身内に連絡する

「私が首輪着けてよつん這いで散歩していたら」の回答画像11
    • good
    • 0

このご時世、リードでは2m以上の距離を保てません。


方の先に首輪を取り付け、マスク着用の上、距離を保ち実行下さい。

散歩から帰ったら、手・、うがいも忘れずに。

と言うか、散歩といえるほど四つん這いは長く続きませんよ?
すぐにへばります。
    • good
    • 0

アニマルプレイはお店の中でどうぞ。

    • good
    • 0

保健所へ連れていって、殺処分してもらいます。

    • good
    • 2

別に何とも 思いませんよ。

ただの性癖でしょう。

そのリードを 犬が持って 二本足で歩いていれば、驚きますがね。
    • good
    • 7

可哀想



何とかして 質問を考えて 此処に投稿しないと いけないなんて


余程 現実世界が辛いのでしょうね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!