「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

オンラインでの会議が増えていますが、パコソンに付いているカメラでビデオ通話をした場合、映る画角?は普段撮影する画角と変わりませんか?

A 回答 (3件)

変わらない



って言うか
自分をプレビュー出来るっしょ
出来ないなら映ってないかもね
    • good
    • 1

たいていは画面上部などについていますので、画面の角度で変えられる範囲だけです。


普段撮影する時は、望遠にしたりマクロにしたりできますが、さすがにPC付属カメラにそこまでの性能はありません。スマホより落ちるのが一般的です。
    • good
    • 0

Win10ならスタートメニューから「カメラ」でご確認を

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!