dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

yahoo!地図にて、出発地から目的地に至る複数の経路を同じ地図上で示す機能が、
あるとすれば、どのような操作で可能でしょうか?

ブラウザの複数のタブにyahoo!地図のルート検索ページを開き、各々のタブに表示された
ルート検索ページにて移動手段を自動車とし、各ページの出発地、目的地は同一の地点を
設定し、各ページの経由地については、あるページでは経由地を設定せず、経由地を設定
したページでは、他の経由地を指定したページとは経由地が不同または、経由地数が
異なるよう指定した結果として表示される各々のルート検索ページの経路をタブを切り替
えることなく、ひとつのルート検索ページにて複数の経路を表示させ経路の違いを一目で
確認できる機能があるとすれば、どのような操作で可能でしょうか?

追記
  ・デバイス、ブラウザ等の環境は、関係ないと考えますので回答に含めないでください。
  ・回答は「できる」「できない」の端的な回答ではなく、「できる場合の操作方法」を
   できるかぎり詳細に回答してください。

質問者からの補足コメント

• いきり立つこと?

• 質問文に「yahoo!地図にて」と前置きしてあります。質問文をよく理解してから
    回答してください。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/02 11:15
  • 1 質問に回答できる方から回答していただければ結構です。回答がつかなくても
      差し支えありません。無回答=質問に沿った回答がその時点では無いということでしょう。
    2 Yahoo!に問い合わせるまでもなく、既知の方がるかなと考え質問しただけです。
    3 質問投稿後に訂正箇所を発見し、質問を訂正するために削除しただけです。
      新たな質問としてトピックにあがるのは、質問者の意図ではありません。
    回答できないなら、回答はご遠慮ください。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/02 11:28

A 回答 (2件)

少なくとも私が調べた限りでは「出来ない」としか回答出来ません

追記内容に従った場合、回答がつかないのは当然のことと思われます
YAHOOに直接問い合わせしてください
また、何度も投稿されたところで、前述の理由の通り無意味です
この回答への補足あり
    • 0

意外と知らないGoogleマップの活用法 便利な機能やテクニック10選

https://time-space.kddi.com/mobile/20190522/2655
この回答への補足あり
    • 0