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ダイエットをしてます。
オートミール
ゆるい糖質制限
お菓子は極力食べない
筋トレ
水意識して多くこまめに飲む
遅い時間に食べない
夜は炭水化物少なめ
タンパク質意識して多くとる
などをやってます。
炭水化物も必要だと思うので、雑穀米ともち麦を交互に食べたりしてますが、実際はどちらがダイエットに適してますか?
宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

どちらかでなく、雑穀米にもち麦もミックスして食べるのがいいと思いますヨ。



お腹の調子を良くしてくれるのは、もち麦だと思いますが、雑穀米の方が、活性酸素を除去してくれたり、美容や健康にいい成分がたっぷりなので、もち麦も雑穀米にプラスされたらいいと思います。

でも、何種類の雑穀米ですか?
雑穀米には、押し麦やもち麦、はと麦など含まれているものが多いと思いますので、普通の白米に雑穀米を混ぜて炊いたので十分だと思いますヨ♪
どちらか一択なら、健康と美容を考えて、雑穀米です(^^)♪

あと、せっかく食物繊維をたっぷり摂ってらっしゃるので、ヨーグルトをプラスされたらどうですか?
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この回答へのお礼

ありがとう

オートミールのときに豆乳ヨーグルトで作ったりしてます!ありがとうございます!!!!!

お礼日時:2020/04/30 14:23

雑穀米ももち米も低GIだからそこまで木にしなくてもいいんじゃないですかね。

あとはそばとパスタ食べれば。 便秘には気をつけてくださいね。炭水化物抑えるとやっぱり出がわるくなるので。
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この回答へのお礼

ありがとう

頑張ります!!!

お礼日時:2020/04/30 17:57

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