電子書籍の厳選無料作品が豊富!

(^.^)(^-^)左側の二人が私の両親です。

(^.^)(^_^)v(^.^)(^-^)/一番左から三人迄が姉妹宣教師で一番右側に座ってるのが私で私は向かい側の両親の子供の関係の立場です。この図のように向かい合って向き合い私の家で宣教師が私の家に来て座った時が、あって教会員の知り合いのかた、その知り合いも教会員です、その教会員の知り合いと私の父がこの図のように座ったら駄目と言われたのと、この図ように座ったら宣教師が話しにくいとも言われました。

(^.^)(^-^)       
(^.^)    (^-^)/ 
  (^o^)(^_^)v              
上図のように私が一番右の真ん中の宣教師と私の両親の間に丸く座った場合とときは宣教師が座ってるほうに座って良いと言ってます。この場合の丸く座ったときか
  (^.^)(^-^)
(^.^)    (^_^)v
 (^o^)(^-^)/
このように私が一番下の宣教師の真ん中の間で私の両親は向かい側の二人に右側に丸く座ったときです。

質問者からの補足コメント

• へこむわー

今書いた絵文字と別絵文字書いたら投稿送信後に色々なアプリなどで使えないのか消えたのと削除されたから、もう一度、別の絵文字を使って補足しました。

• ・・・。

一番初め消えたのは絵文字で二回目は顔文字です。

A 回答 (1件)

要するに円卓に座する向き

その方が親睦を深める事が出来る
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

補足に絵文字と別絵文字と書いたけど書き間違いです。正しく正確な文章は絵文字と顔文字を図に書いて入力したです。と書こうと思ってましたが、この文章が正解です。失礼しました。そして丸く座るが親睦あるわかりました。ですが縦に座ったとき宣教師の横引っ付いて私が座って駄目言うが気に入らなくて出来たら家族のほうが良い分かるけど、ちょうどにいかないときあるし、。回答ありがとうございます。⭐️