プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2週間前と1週間前に中出しをされました。
アプリの生理予定日の3日後に茶色っぽい血?がパンツに付きました。これって、生理きたってことですか?きたってことは、妊娠していないってことですか?妊娠したら、血が出る?みたいな事を聞いたのですがその血ですか?教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (6件)

はっきりとは分からないのですが、排卵では無いですか??排卵の時によく出血しますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

排卵とは??

お礼日時:2020/04/30 20:58

>妊娠したら、血が出る?みたいな事を聞いたのですがその血ですか?


それは分かりません
もうしばらくしてもちゃんとした出血が来ないようなら
検査薬をつかってください
    • good
    • 0

出血が3日以上続かないと生理とは言えません。


今の段階だと着床時出血の可能性も考えなければなりません。

生理らしい生理が来ないなら、妊娠検査薬で確認してください。
    • good
    • 0

排卵も不正出血も知らずに妊活ですか?


妊娠したかどうかは妊娠検査薬と医者にしか分かりません!
    • good
    • 0

排卵前は下腹部の広い範囲に針で刺すようなチクチクした痛みがあります。



排卵日は下腹部は全体の張りとともに強めの痛みに襲われることがあります。腹痛以外にも、体のだるさ、腰痛、ひどい眠気・頭痛・めまい・悪心(気分が悪くなり、吐き気をもよおすこと)などの症状によって体のバランスが崩れ、日常生活に支障をきたすことがまれにあります。排卵後は、下腹部に不快感が残り、わずかな出血が見られることがあります。


排卵前、排卵日、排卵後
生理前や生理後に来たりするものです
    • good
    • 0

貴女の3月15日からの質問履歴です。


大丈夫、3週目も中出しされます(させてあげるでしょうから。)から、近い将来、必ず妊娠できます。

2週連続で中出しされました。妊娠してますよね、
質問者:koto1024質問日時:2020/04/20 21:16回答数:7件
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11589081.html
2週連続で中出しされました。妊娠してますよね、

中出ししたら100ぱー妊娠しますか?
質問者:koto1024質問日時:2020/04/14 12:02回答数:9件
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11577140.html
中出ししたら100ぱー妊娠しますか?

アプリで見た排卵予定日に中出しセックスをしました。妊娠していますかね(泣)
質問者:koto1024質問日時:2020/04/14 05:44回答数:3件
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11576839.html
アプリで見た排卵予定日に中出しセックスをしました。妊娠していますかね(泣)

排卵予定日の1日前にセックスすると、妊娠してしまいますか?
質問者:koto1024質問日時:2020/04/10 22:29回答数:6件
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11571380.html
排卵予定日の1日前にセックスすると、妊娠してしまいますか?

生理きたら妊娠してないってことですよね?!100パーセント!!
質問者:koto1024質問日時:2020/04/04 16:45回答数:1件
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11561100.html
生理きたら妊娠してないってことですよね?!100パーセント!!

2月にセックスをして、その日の一週間後に生理が来て、3月分の生理が来なくて4月の頭にセックスをしまし
質問者:koto1024質問日時:2020/04/02 23:15回答数:1件
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11558556.html
2月にセックスをして、その日の一週間後に生理が来て、3月分の生理が来なくて4月の頭にセックスをしました。どちらもゴムを付けていません。
最近のセックスできわどい外出しをされました。妊娠してないですよね?(泣)

気づかずに妊娠している時ってどんな症状出たら妊娠ってなりますか?
質問者:koto1024質問日時:2020/04/02 22:32回答数:3件
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11558476.html
気づかずに妊娠している時ってどんな症状出たら妊娠ってなりますか?

妊娠したらお腹でてきますか?
質問者:koto1024質問日時:2020/04/01 21:48回答数:3件
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11556964.html
妊娠したらお腹でてきますか?

最後にセックスしてから、その月の分の生理が来て、来月の分の生理が一週間以上遅れてて来てなかったら、妊
質問者:koto1024質問日時:2020/03/15 16:36回答数:1件
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11530898.html

最後にセックスしてから、その月の分の生理が来て、来月の分の生理が一週間以上遅れてて来てなかったら、妊娠してる可能性ってありますか?

セックスしてから、1週間後にちゃんと生理が来て終わって、その次の月の分の生理が予定よりも一週間以上遅
質問者:koto1024質問日時:2020/03/15 12:24回答数:2件
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11530565.html

セックスしてから、1週間後にちゃんと生理が来て終わって、その次の月の分の生理が予定よりも一週間以上遅れてるのにまだ来てなくて、妊娠してる場合ってありますか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!