プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理予定日の
12日に前に
3日日ほど本当に少しの血が出てきて
不正出血しましたこれは生理じゃないなて
わかるレベルです
そして生理予定日からもう1週間
きてません
妊娠検査薬ましたましたが陰性でした
何か原因があるのでしょうか

A 回答 (1件)

出血の時期から考えると排卵時出血の可能性を考えます。


排卵時出血と言っても、卵巣から卵子が飛び出る際に出血ではなく、排卵時期のホルモンの変化で起きる子宮からの消退出血ですけど。
排卵時期のホルモンバランスの乱れから出血した可能性もあるので、妊娠していないなら、もう少し様子を見ることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!