電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よく台を置いて傘を立て、おばちゃんがお弁当を売っていますよね?
あれは、道路の許可か何かを取っているのですか?

質問者からの補足コメント

  • 自分で弁当をチャリにのせ、公園で販売したら何か罪になるのでしょうか?

      補足日時:2020/05/01 16:29

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/02 17:07

保健所の許可はあると思うけど、道路占有許可までは取ってないんじゃなにの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/01 16:28

取っていない場合が殆どかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/01 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!