アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良い、ダイエット方法を教えてください!

A 回答 (3件)

需要と供給のバランスを調整すれば簡単です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2020/05/01 21:26

正しく食べて体を動かす。


その正しく食べるとして食物アレルギーが無ければ「タニタ食堂のレシピ」や「病院食」がお奨め。
管理栄養士によって必用最低限の摂取エネルギーや栄養バランス等計算されて居ますから理に叶っている。
ダイエットとは食事改善・療法ですから、食べないとか量を極端に減らすと言うのはダイエットではありません。
但し、行うとしても質問者さんの体重が適正体重より上に位置している場合。
事実上「痩せ」に分類される体重なのに太っているとか言って5kg痩せたいとか10kg痩せたいとか言って居る人が時々居ますが、
自ら健康を捨てて不健康或いは病気になろうとしているだけ。
そう言う事にはならないようにはして下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2020/05/01 21:27

やぁAp 様



・食べる量(炭水化物・糖質全般)を 減らす。
・動く量(カロリー消費量)を 増やす。

以上。これに限ります^^!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2020/05/01 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!