アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駐車禁止マークのあるところに車を5分以上停車させると車の中に人が乗っていても駐車違反になりますか?教えてください。

A 回答 (10件)

はい

    • good
    • 0

同じ質問には同じ回答になります。

    • good
    • 1

昨夜も同じ質問を見た。


回答来てたはずだけど…。
「駐車禁止マークのあるところに車を5分以上」の回答画像3
    • good
    • 5

自動車学校へ通い直せば?

    • good
    • 0

5分以上同じ場所に居続ければ駐車禁止違反になります。

    • good
    • 0

本管が解答致します。



無人でしたら。P禁切符は取りませんが。

投稿者様は不信人物として職務質問致します。(笑)。。。嘘だから^^
    • good
    • 0

「駐車禁止マーク」のあるところは、



「駐車禁止」です。

車に乗っていたら、更に質が悪い。

日本に住んでる外人さんですかね?

日本人なら、皆、知ってることです。

外人さんなら「郷にいれば郷に従え」という言葉が日本にはありますので

日本のルールは守りましょう。
    • good
    • 0

>駐車禁止マークのあるところに車を5分以上停車させると車の中に人が乗っていても駐車違反になりますか?


「駐車禁止」は駐車禁止であって、停車禁止ではありません。
    • good
    • 0

停車禁止ではないので短い時間なら大丈夫かと…

    • good
    • 0

再質問するのなら、これまでにどんな回答が来て、それらではなぜダメだったのかも書いてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!