プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供がすごく最近欲しいです。
コロナのこともあるし仕事のこともあるしすごく迷ってます。

A 回答 (5件)

作らない方がいいですか?ですか?


授かりものですし、ご主人とよく相談してくださいね。
    • good
    • 1

こんにちは!25歳既婚者(夫)です!


現在、嫁のお腹に8周目になる赤ちゃんがいます!
正直、コロナが怖いですし、予想以上にコロナが長引けば立ち合い出産もできなくなります。

ただ、授かり物ですので夫婦で話し合い、気をつけていければ子作りしてもいいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

立ち会い出産できなくなるのですね、、

お礼日時:2020/05/01 12:43

養子が良いよ。

    • good
    • 0


ということで。
    • good
    • 0

もし欲しいと言われれば頑張ります。

(男です)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!