dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日旦那が帰ってすぐ仕事があるといって、お風呂とご飯を食べずにすぐはじめました。(仕事のことというよりて提出書類)
私は締め切りが近いかと思ったので、何もきがなかったのですが1時間くらいかかりました。
子供のお風呂(旦那が入れる日がほとんど)なのですが今日は私が入れ、子供がぐずりだしたのでかきこんでご飯を食べました。
そこはいいのですが、ごめんねと一言言って欲しかったのです。
そのあと、今日までに終わらせないといけないことじゃなかったんだね!と優しく言ったら そうだけど土日にしたくない。とのこと(土日旦那は休み)
そのあと私がひとこと謝って欲しかったというと、
何俺悪いことした? イライラするといわれました。
確かに、悪いことはしていませんが、一言だけでも言ってほしかったのです。
(涙)何もいいかえせず、二階に来ました。涙がでました。私が弱いのですが(涙)

A 回答 (2件)

男性はごめんねとか、ありがとうって


なかなか言えない人が多いです。
やっと仕事が終わって、何か言われるのも
嫌なんでしょうね…
子供が小さいと大変ですね。
一晩寝て、気を取り直して…。
    • good
    • 1

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2022/04/01 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!