dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最も美味しいと思うレモンサワーの名称を教えて下さい!

A 回答 (3件)

いろいろ試してみたんですが、私もばぁくむうへんさんと同じ檸檬堂です。

特に鬼レモン(9%)が1番美味しい。

しかし今、いろいろ新商品も出てますね。まだまだ検証を続けます。
    • good
    • 1

本格檸檬sour

    • good
    • 0

檸檬堂

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!