プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナの影響で働き方や生き方が時代とともに変わっていくと思うのですが、流れにどう対応したらいいですか?なかなか柔軟に対応できる気がしません。

A 回答 (4件)

冷静になると言う事です。

デマに流されないかな?
昭和の時代にも石油ショックというのがあってトイレットペーパー買占めなんてありましたよ。結局メーカーが隠してたらしいですが。
コロナ感染が怖いって言われてますが破傷風なんかだって死に至る怖い病気です。
    • good
    • 0

バス 電車は運転士 船は船長



同じ乗り物に乗ってる時は その長に従えばイイだけ


地球の長に任せましょう
    • good
    • 0

当たり前です。


そんなにすぐ柔軟に対応出来るわけないですよ。
そんなの対応出来るのは宇宙人くらいです。
    • good
    • 0

>時代の流れに対応するためにはどうすればいい?


例えば、「刀は持ち歩かない」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!