アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金正恩朝鮮労働党委員長のように一つの国の王様、独裁者になるのは、最高の夢、理想、最高の願望ですか?

A 回答 (7件)

金正恩朝鮮労働党委員長は「委員長」であって、王様ではありません。

    • good
    • 0

本人の考え方 次第です あんな裸の王様には為りたくない

    • good
    • 0

でもなぁ・・・・



いつ裏切られるか、常に警戒して側近や友達、更に親族であっても信じられない
そういう毎日が楽しいかね~
    • good
    • 0

そうです。



あんなことが出来たら、いつ暗殺されても
悔いはありません。

喜び組、欲しい~~~~!!

国民から、数千人の絶世の美女を選び抜いて
やりまくる。

好いねえ。

男冥利に尽きますわ。
    • good
    • 1

何処行くにも取り巻き連中が付いてくるので実は気が休まんのですよ。

平民にはわからんのです。
    • good
    • 0

金正恩が有名なのでは無いだけです




金正恩の祖父 金日成の力

なので 金正恩は 唯の飾り
    • good
    • 0

毎日暗殺の恐怖に怯える事が最高の夢、理想、願望とは思わんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!