これ何て呼びますか

今の時期ではなく落ち着いてからなんですけど、ロードバイクを買おうと思っています。キャノンデールのなんですけど、スポーツデポで一応キャノンデールのメーカーと契約はしてるみたいなんですが、私の欲しいと思ってるタイプの自転車が置いてなくて、取り寄せをお願いしたいんですけど、店側は取り寄せってしてくれるのでしょうか…

A 回答 (2件)

キャノンデールを扱っているなら取り寄せは出来ます。



ただし自転車は時期ものですので今取り寄せしないと手に入らないかもしれません。

6月7月になってから買おうと思っても生産は終了し。来年モデルの準備に入るので落ち着いてからでは遅いかもしれません。
    • good
    • 0

頼めば、店によってはしてくれるかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!