アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主婦の皆さんに質問です。皆さんの理想的な夜の営みの回数はどれくらいですか?知り合いの主婦に尋ねたところ、週に2回あればとのことでした。しない日が何日も続くと我慢出来なくなるとのことでした。

A 回答 (3件)

一週間に十日ほど。



by さっきみどり。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(笑)

お礼日時:2020/05/05 06:39

嫁が30代の頃は毎日でもOKと言ってましたよ


40代になって月に一度
50代で数ヶ月に一度です

昔は自分からセックスしたいなんて言いませんでしたが、最近は
偶にはホテルに行きたいな、って自分から言うようになりましたし(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

^_^

お礼日時:2020/05/05 06:40

個人差がありますから 二人が満足して居る回数かな 量か質の違いもありますから 相手が他に気が移らない回数 妻で夫で満足して居る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2020/05/05 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!