プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、今朝の事
信号が赤のまま変わっていなくて
青に変わったと思ってしまい
渡ってしまいました。。。
見つからないか心配です。。。

A 回答 (5件)

もし見つかったとしても、多少の注意(お説教)を受けて「今後気をつけます」で住むレベルのお話です。


気にする必要ないw
    • good
    • 0

歩行時?…事故にさえ合わなければ気にしなくてもいいです。

みんなやってます。
運転時?…何もないでしょうけど、交通違反なのは確かです。これから気をつけましょう。
    • good
    • 0

大丈夫です。


警察は現行犯で取り締まりますからね 高速道路は違いますけど
私は一時停止でこの前、捕まってしまいました。
こんなコロナの時期に取り締まりするの?とここで聞いたらメチャメチャ叩かれました。(泣)
質問者さんの場合は確実に大丈夫です。
お互いに気をつけましょうね
    • good
    • 0

全国指名手配犯にでもならない限り大丈夫です。

でも対向車には気を付けてくださいな。
    • good
    • 0

事故らなかったのでよかったです。


多分大丈夫でしょ。今度からは注意して渡りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!