誕生日にもらった意外なもの

こちらの文字、読解出来る方いらっしゃいますか?
隣人が、いつも玄関がこんな風に施錠されていて、ちょっと心配です(;´・ω・)

「こちらの文字、読解出来る方いらっしゃいま」の質問画像

A 回答 (4件)

日本語じゃないよね。

もしかして表札のつもり?
    • good
    • 0

この前、アラブ人の様な人が荷物を送る際に


似た様な字で書いてたのを、買い物してるときに見た事があります。
日本人に宛てた文字ではないんじゃあないですかね?
    • good
    • 0

こんにちは。



確かに、不自然ですね。

しかし、ドア鍵が壊れたのか? ドア鍵を失くした? のでしょう。

だから、チェーンで施錠。

ただ、この「巻いている部分」は、チェーンの鍵の部分かと・・・。

文字は「日本語」では無いようです。

「日本人」なら、こんな事はしない。大家さんに相談すると思います。


チェーンに、ペンがあるのも、不自然ですね。
    • good
    • 1

ローマ字ぐらい写してください(REしか読み取れない。

下の字が浮き出て邪魔)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!