プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供は手間もお金もかかるから、作りたくありません。欲しい人が理解できない。

A 回答 (6件)

別に理解しなくてもいいんですよ



で、質問は?
    • good
    • 2

子供を産んで、育てたら、お金をもらえて、十分に生きていける仕組みを作らなければならないと思います。

    • good
    • 0

それでいいじゃないですか。

貴女は貴女です。皆は皆。
    • good
    • 0

あなたはそれでいいですが、手間とお金をかけて産んで育ててくれた人の子供が次代を担うのですから、そういう人と子供に感謝はした方がいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

担うとかって、束縛されるの嫌い。私は自由に行きたいのだ。

お礼日時:2020/05/03 11:25

今まで育った家庭が幸せなら自分もという感覚ですね。

自分だけに手間も時間も使えないのは、人生のゾクゾク来る楽しみとしては、なんとももったいない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分だけにお金も手間もかけたいのだ。

お礼日時:2020/05/03 11:26

それは夫婦で決めればいいことです。

子供は手間もお金もかかるから、作らない事にしようね。うん、そうしよう。それはそれでいいのです。
子供の欲しい人は、家貧乏だけど、何とか生きて行けそうだから、作ろうか、子育て大変だけど二人で頑張ろう。さらには、子供欲しかったけど、できなかったね 、ペットでも飼おうか? それなりの生活をすればいいのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!