アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(コロナ対策給付金の)10万円を早速、パチンコに使ったら 20万円、30万円に増えますか?

A 回答 (18件中1~10件)

パチンコの場合、還元率が95%ほどと言われています。

10万円突っ込んだら、9万5千円分は勝ちになり、5千円分は企業利益になっている状態です。
また競馬、競輪の還元率が60%前後、宝くじで50%前後だそうです。公営ギャンブルの場合には半分は税金になっているということですね。

なのでギャンブルはやればやるほど損をすることになるのですね。
    • good
    • 1

いるいる!使って!

    • good
    • 0

借金がね、パチンコなんてやっている奴はロクな死に方しませんよ、借金苦で孤独に部屋で武漢ウィルス死だな。

    • good
    • 0

パチンコに使ったら無くなります


今はネットで競艇などできますから
そっちのがいいかも
    • good
    • 0

今言ってる人は重度の中毒者なんで負けて借金してでも来る。


遠慮なく勝率下げてると思いますよ。
    • good
    • 0

依存症の人はそう考えてあそこに行くのでしょうね。

    • good
    • 0

パチンコ屋って、


いつから客に金を配ってるんですか?

高い電気代に協力するだけでしょ。
    • good
    • 1

もったいない。


瞬殺で0でしょ
    • good
    • 1

可能性は0に近いでしょうね。


今は、パチンコ業界は、自粛しろと言われていて、営業が出来ませんし
客に還元できるほど儲かっていないので、お金吸い取られるのがオチですよ。
営業再開出来たとしても、しばらくは回収されてしまうんじゃないかと思いますけどね。
    • good
    • 1

普通の人やつたらほぼ100パ-セント 0円


なんらかのテク持っていて運よければ30万円ありうる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!