「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

高校生です。
先日、近くの公園で、小学生の弟とバレーボールをしていると
中学生らしき人たち(7人ほど)が近くで野球をしていました。

すると、私の後ろにボールが飛んできたのですが、それに気づくのを遅れてしまい、拾うことができませんでした。

すると、「拾えよ、クソガキ!w」と数名に言われました。
つい、「お前の方がクソガキや!」とブチギレそうになったのですが、何も言えませんでした。

たしかに、身長は低め(155㌢)なので、年下に見えたのかなとおもいますが、、
弟もいたので、わかりませんが、

皆さんなら、どうしますか?

A 回答 (5件)

しめて、子分にする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

魚のすり身ならぬ、中学生のすり身ですかね(R18)

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/03 19:30

私なら、ゆっくりと中学生の方に歩いて行き、「俺が何歳に見える?」です。

    • good
    • 1

近くに川があるならそこめがけてぶん投げます



それか言い返してもいいと思います

喧嘩強いなら殴ってもいいですね

あと一番が無視ですね

やっぱり調子乗ってるやつには粛清近くに川があるならそこめがけてぶん投げます

それか言い返してもいいと思います

喧嘩強いなら殴ってもいいですね

あと一番が無視ですね

やっぱり調子乗ってるやつには粛清しなくてはいけませんしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次、会ったらボコボコにしようと思います。

お礼日時:2020/05/03 19:41

ぶん殴ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1番手っ取り早いですね!

今度会ったらそうします!

お礼日時:2020/05/03 19:42

1. 拾って思いっきり違う方向に投げ返す


2. 無視する
3. 警察を呼ぶ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拾って思いっきり投げるのは笑いましたw

今度、飛んできたら全力で飛ばします。

お礼日時:2020/05/03 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報