dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生です!これってはげてますか?

「つむじ」の質問画像

A 回答 (4件)

ご希望に沿える回答でなくて申し訳ないのですが,「ハゲの足元にも及びません」。


ハゲの称号を得たいと思うなら,あと20年精進してください。

30代以降になると,あれは疲れているときなのかなぁ,鏡で頭頂部を見て「なんかヤバいんじゃない!?」と思うことがありますが,でも数日後にはその気配すら見えなくなることがあります。その「ヤバいんじゃない?」状態は,あなたの頭頂部よりも薄く見える状態です。

まあ,ストレスで禿げるなんてことも聞きますので,そんな心配をしていることのほうが悪影響かもしれません。気にしないでおきましょう(いや,禿げたいのなら気にし続けてください)。
    • good
    • 1

普通。

    • good
    • 0

禿げてます。

    • good
    • 0

まぁ将来有望な感じはしますね


ですが中学生でハゲなんてあるのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!