電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アパートでクラッカーを鳴らしたら結構隣の部屋にも聞こえますかね?

A 回答 (7件)

日本の定義のマンションじゃなくてアパートなら薄壁なので聞こえます。

    • good
    • 1

夜中だとブチ切れるよ


大丈夫なんて言ってる奴は自分がされるとぶつくさ言うタイプ
    • good
    • 1

やった事あります、気にしなくても。



それを言ったら、シャンメリーの栓もいい音しますよね。

そんなのいちいち気にしてたら、喘ぎ声とかもっと無理ですよ?

ベッドぎしぎしだとかも(笑)
    • good
    • 0

田舎なら良いんじゃん。

田舎もんなら、場合によっては警察もんだね。
    • good
    • 0

壁が薄いアパートだと、もろに聞こえますが。

    • good
    • 2

聞こえますね。



誕生日などのイベントでなければ、やめといた方が良いでしょう。
    • good
    • 0

暴力団の抗争の銃撃戦と間違えられて警察に通報されるかもしれません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!