dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アパートなどで、隣の部屋からのTVの音が聞こえてくるのは普通ですか?

A 回答 (5件)

友人のアパートは


お隣からタバコの匂いがして
吸っているのがわかると
言っていましたね
    • good
    • 0

私は旧公団住宅の3階に住んで居ますが、両隣の音は聞こえて来ません。


木造アパートなら反響音が聞こえるでしょう。
都営とか、公社、URなど、公営に近いアパートなら更新料も無く、住み良いでしょう。
    • good
    • 0

私の所は、


壁のすき間から
画面が見えますよッ!
WOWOWではお世話になっております。
    • good
    • 2

壁の構造や厚さから言えば聞こえて普通ですね。


板壁に断熱材だけという場合もありますから。
それに、今のテレビは横や背面にスピーカーが付いていますから
壁に背を向けて置いてあればよけいに後ろに音が漏れます。
    • good
    • 0

お隣の方が耳が遠くて ボリュームが大きいか


レオパレス並みの壁の薄さなのかもしれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!