dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

消防士はお金持ちになれますか?

あと、モテますか?

A 回答 (7件)

中流だとおもう、知り合いはよくパチやってる。

そんな生活感
    • good
    • 0

地方公務員は定年退職金が高いですからね!まぁまぁ金持ちにはなれるとは思いますよ!

    • good
    • 4

金持ちは無理ですね!

    • good
    • 0

いや、地方公務員だからそこまで金持ちにはなれないよ。



モテるかと言えば、公務員の中ではモテやすいのでは?役所の職員みたいにボケーとしていそうな人では勤まりません。
    • good
    • 0

モテます。

    • good
    • 0

公務員の中では所得は高いです。


女性にモテます。
ちょっと服を脱げば肉体美いいからね
    • good
    • 2

なれません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!