VCの質問です。
関数”WNetCancelConnection3”で

VCのビルトでエラー”外部シンボル "_WNetAddConnection3A@20" は未解決です”

環境NT4.0 VC6

どのlibを付けたらよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

itohhといいます。

MSDNライブラリはお持ちですよね?
VC++6.0に標準で付いていますから。

このMSDNライブラリから該当の関数を検索してください。
その説明のページの最後にどのOSで使用できるかとか、ライブラリはどれを使用するのかとか
載っていますよ。

もし、Web上でお探しならば、MicrosoftのHPで同様の内容(MSDNライブラリ)が表示できます。
参考までに、URLを記載します。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/developer/library …
    • 0
この回答へのお礼

itohhさん、ありがとうございます。

こんにちは。

itohhといいます。

WNetCancelConnection3ですか?
WNetCancelConnection2の間違いではないのでしょうか?

ちなみに、WNetCancelConnection2の場合は、
Mpr.libです。

この回答への補足

ネットで調べて関数からどのライブラリーをつかうか
をどうやって調べるのでしょうか?

• 0