天使と悪魔選手権

緊急事態宣言が延長されましたが結局学校はどうなったのですか?

5月10日はそのまま登校なのでしょうか。
それとも5月10日以降も休校は続くのでしょうか。

どうか頭の悪い私に教えてください!お願いします!

A 回答 (4件)

都道府県毎で異なります。


私の所では5月末までとなっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/05 09:42

各地方の


教育委員会に訊いて下さいねッ!と
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうします!回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/05 07:26

学校によります。


地域によっても違うようですね。

そこは それぞれの自治体や教育委員会に任せるそうなので
ご自身の(若しくはお子さんの)通われいる学校のホームページ
等でご確認ください。
連休が終われば 電話でも良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホームページを見たところ何も更新されてませんでした(´・ω・`)
昼頃母に問い合わせてもらおうと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/05 07:25

それはここではなく、学校に問い合わせることです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それもそうですね。すみませんちょっと混乱してました。( ̄▽ ̄;)
昼頃に問い合わせてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/05 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!