プロが教えるわが家の防犯対策術!

逆だろう
それってさー、「癌て診断されたら困るから検診に行かない」とかと同じじゃん
なんで現状を把握できてないのに緊急事態宣言延長しちゃうの?
現状もわからないのに「新しい生活様式をやるまで緊急事態継続」って一体?
政治が何にもできていないのに緊急事態継続が国民の生活様式のせいにされていて、何故日本人は怒らない?

A 回答 (3件)

本当の感染者数がわかってしまうと政治や行政の失敗が露呈してしまうから、検査数減らして感染者数を抑えて、「ほら、こんなに感染者数少ないですよ。

すべてUnder control !! 」と主張する、いつものあれですわ。
官邸や官庁にとっては、体面づくりが最優先事項。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございまっす
さすがに国民バカにしすぎだろう
本命自民党安倍総理がアベノマスクで大ゴケして、対抗馬の小池知事も最初はよかったけど途中失速し「自粛要請」+お金で解決政策が先行き見えなくなってきた中、思いがけない死角から大阪吉村知事が「大阪モデル」でリーダシップ発揮!
さてどうなる?

お礼日時:2020/05/05 16:00

>「癌て診断されたら困るから検診に行かない」とかと同じじゃん



 癌は、飛沫感染しないし、
感染拡大もしない 病床のが足りなくなると
新型コロナ以外の病気の人は、困る

 そもそも、検査の意味理解してる?
    • good
    • 0

PCR検査 無意味


これで検索すると色々Hitします。
>国民の生活様式のせいにされていて
それとこれは一部の国民のせいなんですよ。考えなしに遊び歩いてまき散らすバカ。
そいつに対して怒ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!