アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国士舘大学のAO入試は難しいですか?
ちなみに体育学部スポーツ医科学科です!

A 回答 (3件)

今年はことごとく大会が中止になってるので、実績をどう評価してくれるか?ですね。


受けてみるしかないね。
体育会ならセレクションあるけどね。
    • good
    • 0

気にしたこともなかった。

。。
    • good
    • 1

落ちるのは


難しいですねッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!