dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナが完全終息したら家族総出でどこに行きたいですか?

A 回答 (9件)

どこでも良いから、


外食してからカラオケですかね

まずは、外食って事だけでOKです。
その後のお楽しみは、その時(外食時)に話あうと、更にその場が楽しいでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラオケ好きだから行きたいな

お礼日時:2020/05/10 12:50

インフルエンザだって毎年猛威を振るってるのに


完全「終息」は難しいんじゃない?
完全「収束」できれば制限も解除されますよ。
https://oggi.jp/6206910

どこでも良いので泊りがけで温泉地でまったりしたいですな。
(源泉かけ流しの温泉なら肺炎の影響なんてほどんどないはずなのに
 (銭湯や温泉はもともとレジオネラ感染等の予防で衛生面に対しては
  ものすごく気を遣っている場所なのに)
 今は越境するだけで白い目で見られるご時世ですので)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/05/10 12:47

3密のスーパーでの


お買い物。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行きたいですね

お礼日時:2020/05/10 12:47

月並み?な願いですが、ハワイに行きたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハワイいいですね

お礼日時:2020/05/10 12:48

天国でも行くかな。


完全終息するころには家族も人類もいないと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな〜

お礼日時:2020/05/10 12:48

バーベキューがやりたい


そのあとはカラオケ
発散したいです
今でも河川敷でバーベキューやってる非常識な人間はいますが
楽しく 騒ぎたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バーベキューいいですね

お礼日時:2020/05/10 12:49

外食したいです♪♪あとは服や本などを買いに行きたいですね(#^.^#)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

外食思いっきりしたいです

お礼日時:2020/05/10 12:49

旅行っすね!(-o-)/

    • good
    • 1
この回答へのお礼

沖縄行きたいな

お礼日時:2020/05/10 12:50

行かないけれど行くなら温泉かな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね

お礼日時:2020/05/10 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!