dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は2年間同じサークル活動をしていたB型の女性を好きになり、告白しましたがふられてしまいました。理由は「他に好きな人がいるから」でした。その子は好きになった人には自分から告白するタイプらしく、告白されたのは僕が初めてらしいです。その子とは4ヶ月前にふられてから今でも以前と同じように仲良く接してるけど、諦めきれません。振り向かせる為に最善を尽くしたいです!

B型女性で相手の片思いから始まった恋の経験をお持ちの方、参考までにその時の話を聞かせて下さい!
また、全く興味を持って無かった人を好きになってしまったきっかけでもいいです。教えて下さい!

血液型で性格判断することに反感を持たれる方もいると思いますが、最善を尽くしたいためにあえて血液型で限定した事をお許し下さい。

A 回答 (12件中11~12件)

連続書き込みごめんなさい!


彼氏がいる訳ではないんですね。

一番仲のいい友達としていつも身近にいれば、彼女が好きな人を諦めた時に
あなたに最初に目が向くかもしれません。

「何をしたら振り向かせられる」というのではないですが、がんばって下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。その子には今はまだ彼氏はいないと思います。不思議ですね!僕のB型の友達も全く同じ事を言ってくれました。とりあえずその子に必要とされる友達になれるよう頑張ってみます。

お礼日時:2005/01/10 22:55

B型の♀です。


申し訳ありませんが、私は自分で見つけた人しか好きにならないです。
告白されたり好意を示されても、自分が興味のない人に情が移ったり
相手の思いに押され続けて付き合うようにはならないです。
また、彼氏がいるのに他の人に気が向く事も、自分に関してはありえません。

でも、B型って、たとえ振った相手でも、友達としてはいい付き合いができますよ。
今の彼と別れたら、恋人として昇格する事もありえるかもしれないので
どうしても彼女が諦められないのなら、これからも仲良く友人として
付き合っていって下さい。

望み薄と思いますが、がんばってくださいね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています