アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!goo
って自分が質問したのに何人の方が見てくれたのかって見れるんですか?

語彙力やば。ごめんなさい‪w理解してくださいー!

A 回答 (3件)

質問して回答が来ればメールでお知らせが来るはずです。


それまでお待ちください。
    • good
    • 0

おっさんです。


カテがあわないと答えられない?
    • good
    • 0

足跡機能のようなものですよね?



そのような機能はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、ないんですか!ありがとうございます( *¯ ꒳¯*)

お礼日時:2020/05/05 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!