プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめのアニメありますか?最近アニメにハマってます!

A 回答 (6件)

鬼滅の刃、約ネバ、名探偵コナンかな(o^^o)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

鬼滅の刃、約ネバは見させていただいてます!

コナンの方は見たことないので見てみようかなと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/08 11:06

ジャンルによります


戦闘物 日常物 恋愛物 推理物 ギャグ物

戦闘
グレンラガンとか血界戦線

日常
ご注文はうさぎですか? ふらいんぐうぃっち

恋愛
赤髪の白雪姫 魔法使いの嫁

推理
好きなのは特に無いかなー

ギャグ
日常

ぐらいですかね…他にも多数ありますが…きりがないのでこの辺りでw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ジャンルに分けてくださったんですね!
見やすくて助かります!

そうですね…恋愛物とか見てみたいです!参考にします!

お礼日時:2020/05/08 11:08

アニメは自分自大で観るの、もし、パソコン


u-nextに登録しなょ、おもろいから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

U-NEXT登録考えてみますね!ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/08 11:08

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

面白そうですね!!!見てみます!

お礼日時:2020/05/08 11:09

鬼滅の刃とかどうですか?古いかwwww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

鬼滅の刃見させてもらってます!!激ハマリですコメントありがとうございます!

お礼日時:2020/05/08 11:09

氷菓

    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考させていただきますコメントありがとうございます!

お礼日時:2020/05/08 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!