アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自衛隊1年で辞めると経歴に傷がつきますか

A 回答 (3件)

そんなことは、ないと思います、これからも頑張って下さい。

    • good
    • 1

なんの経歴??????


大した仕事でも組織でもないぞ
ただの特殊公務員だ

まぁスライドするなら公務員がいいかもね
    • good
    • 1

辞めると本当に傷つき大日本帝国の為に働かない非国民になるのでずっと自衛隊にいてください。

国防の為、お国の為に旭日旗の為に活躍し君は日本軍の軍歌と軍艦マーチを歌うのだよ!靖国神社を参拝して天皇陛下の為に働くのだ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!