電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お好み焼きと、チヂミ

どっちが好きですか(笑)

質問者からの補足コメント

  • 質問の最後の 「(笑)」は
    間違いです、すみません。

    私はお好み焼きの方が断然好きですが
    作るのはいつもチヂミです。

    理由は チヂミの方は お好み焼きのようにふっくらとしなくても ぺっちゃんこでも許される、 そして材料が少なくてもなんとなく 手抜きでも許される。。、

    自分の中で勝手にそんな気がしているので チヂミの方が作りやすいです。

      補足日時:2020/05/07 05:48

A 回答 (1件)

やはりお好み焼きですね。


色々なお好みの具材を組み合わせて作れますので、美味しく、ワイワイ言いながら家族で一緒に食べられるので楽しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

家族でワイワイやるのは今の自分にとって必要ないと一瞬思ったけどやはりそういうのは大事ですよね。
そういうのがあるから家族が成り立っているのかなちょっとオーバーな言い方ですけどそういうのはとても大切だと今 改めて 思いました。

お礼日時:2020/05/07 06:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!