dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お好み焼きか焼きそば
どちらが好きですか?

A 回答 (9件)

どちらも好きですが....

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
   ☆分かります☆
  どちらも好きです!

お礼日時:2022/08/14 12:27

お好み焼き(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
お好み焼き私も好きです!
美味しいですよね!

お礼日時:2022/08/14 16:19

お好み焼きは、鉄板に置いて食べないと、美味しくないけど、焼きそばは、お皿で食べても美味しいから、焼きそばを食べる方が多いかな。


基本、同じ位好きですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
焼きそば美味しいですよね!

お礼日時:2022/08/14 16:19

具がやたらと多く入ったものは邪道だと思っているから


そういったお好み焼きや焼きそばは食べません。
結局、食べるのはペヤングだけですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/14 12:23

あげだまボンバー!ということで焼きそばです。


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
ということで焼きそば!

お礼日時:2022/08/14 12:20

焼きそばは週2ぐらい、


お好み焼きは2週に1回ぐらい、
食べます。
断然焼きそばが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
焼きそばは美味しいですよね!

お礼日時:2022/08/14 12:17

私は断然、焼きそば派ですわ。


何故なら、焼きそばからは、しっかりと “ご飯感” が
感じられるからですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
やっぱ焼きそばですわ!

お礼日時:2022/08/14 12:17

お好み焼き 特にイカ焼きが好きです

「お好み焼きか焼きそば どちらが好きですか」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

回答ありがとうございます!
イカ焼き美味しそうですね!

お礼日時:2022/08/14 12:12

作ったり食べたりする回数で言うなら焼きそばですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
食べる回数は焼きそばですよね!

お礼日時:2022/08/14 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!