プロが教えるわが家の防犯対策術!

けん、けん、ぱー!みたいなノリの、
○○、○○、○ー!

「けん、けん、ぱー!みたいなノリの、 ○○」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みなさま、助部お疲れ様デス ( ˶´⚰︎`˵ )✲*゚♡°

    あ〜なんか平和っていいにゃぁ〜
    しああせにゃあ
        ∧,,∧
    キーコ (・ω・)
      ~ (_゜T゜
        ゜ ̄゜

    また頑張りますかの*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

    「けん、けん、ぱー!みたいなノリの、 ○○」の補足画像1
      補足日時:2020/05/08 11:10
  • キキチャン いいもん見っけたお*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡
    『WORST IN ME』



    観てるかにゃ?ポコには赤ちゃん梟あげゆ*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

    「けん、けん、ぱー!みたいなノリの、 ○○」の補足画像2
      補足日時:2020/05/09 22:55
  • ききちゃま、観て〜たった今つくだ◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌
    『スパムのおにぎり』こんな感じで良いのかにぃ〜?(✿//›ヮ‹//)

    ユミポヨもみんなも焦げたけどハイッ!(´∩ω・`*)っ(´□`*)アーン
    ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


    下の⤵︎⤵︎⤵︎??

      補足日時:2020/05/14 19:29
  • 写真忘れたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

    三密関係ないです﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡

    「けん、けん、ぱー!みたいなノリの、 ○○」の補足画像4
      補足日時:2020/05/14 19:30

A 回答 (29件中1~10件)

ラグル会長、深夜ですが、こんばんわ。


もー寝てますか?..。o○☆

補足の猫の顔は面白い。♪☺︎
デブ? キシシシ(笑)♪☪

それだけだけど、
それじゃ、おやすみ、おやすみ。+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

キキちゃん、おはにゃー.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

疲れ果てて寝てもーた
でもおすごとがんばるじょ!あしょびもがんばるじょ(´,,•﹃ •,,`) ←ʬʬʬ
角煮と、卵のおかんに聞いてくれてありがと₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
また頼むだぁぁぁぁぁ
    ∧,,∧
キーコ (・ω・)
  ~ (_゜T゜
    ゜ ̄゜
デブハ ウチノ ゴンチャン(๑˙﹃ ˙๑ )♡
キャワイスギルゥゥゥ

お礼日時:2020/05/17 09:33

こんばんは(о´∀`о)



涼しいねぇ
この位の気温嫌いじゃないなぁ

ワイン飲んだら
ちょっと酔ったけど
すぐに醒めたぉ

糖度10のミニトマトが
つまみ( *´艸`)

なんか、
気付かずアンケートみたいな
質問だしていたわ。
日常だから、生活?みたいに
真面目に考えてカテ選んだ
つもりが仇となり削除(笑)

まわり見渡すと
以外と似たようなのあるわ。

いつもは、やっぱり
ノンだなーと思って出してるけど、
考え過ぎたら逆に変になるね。

カテ選べないのはいかがなものか!
と言う意見出した手前、
選んでみたら
仇となったの巻き(笑)

運もなかったね。


峰不二子のモデルとなった人
「けん、けん、ぱー!みたいなノリの、 ○○」の回答画像28
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

あーー!ユミポヨーーーーンʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。
ちと、喉痛い……

えー!ワイン呑んだのか!!!
ワインってチーズで飲むと美味い?
じーがよく食べるから

あぁあああああああぁああ少し寝ぼけてるう
ユミポヨのスレ観てきたよ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
だいじょぶだったよ〜
因みにウチノモ オナジトコニ アリュオʬʬʬ
マダアイテルオ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

ええええええええええええ?!
この人が不二子ちゃんのモデル?!
めーめっちゃ綺麗ね!
不二子ちゃんよりスレンダーだね、おっぱおはデカそう
ポインポインʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

お礼日時:2020/05/17 09:40

ラグル会長、こんばんわ。

♪☺︎
今日の助部も、お疲れさんです。♪❁

角煮は上手く(美味く)できましたか?♪✡
(´,,•﹃ •,,`)キシシシ(笑)

言いたかったのは、ただそれだけ。
キシシシ(笑)♪☪

イノチビロイヲ、シタツモリダローガ、ジカンノモンダイダトオモウヨ。♪★

それじゃ、またあとで。☆.。.:*・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

キキちゃん!|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!
今日もパタパタ助部お疲れ様でしたっ!.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。
角煮出来ましたよ!トロトロで赤ワインが良かったのかも?
いつもより高級な感じだったよおʬʬʬ→(´,,•﹃ •,,`) (º﹃º♡ )←ʬʬʬ
明日ね質問してみよっかなん❁・*:..。o○
角煮の味付けとか、他の人はどうしてるのか気になりゅ〜(๑˙﹃ ˙๑
アレ?マダ11ジダッタㅋㅋㅋㅋㅋ
明日は一応やすびだけど、いきなり呼び出されるからしんどいお(ू•‧̫•ू⑅)♬

お礼日時:2020/05/15 22:59

ラグル会長、こんばんわ。

♪☺︎
今日の助部も、お疲れさんです。♪❁

スパムとご飯で、タマゴを挟んで、
海苔で巻いたオニギリですか?♪☆

ウマソー、キシシシ(笑)♪☪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

あ!キキ先輩(ू•‧̫•ू⑅)♬
スパム、タマゴ、ごはんね、サンドしてから!
あ!卵で巻くんだったって思って、途中からやったらねぇ
タマゴぶっ裂けたお(๑////๑)
難しー⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

で!食べた!
めっちゃウケたよ!また食べたいんだって
教えてくれて有難う!.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。
でね、角煮も今してるよ〜
間に合わなかったからねぇ、夕飯では食べなかっただ

♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

お礼日時:2020/05/14 19:52

沢田研二?



知ってるよ、昔はイケメン
おじさんになったら
ブサメンになってしまった
カッコ良かったのにね。

私よりミナたんの世代かな?
バカ殿には似てないよ
若いときは。

見て!ペヤングじゃないのコレ!
具材なしだって。
「けん、けん、ぱー!みたいなノリの、 ○○」の回答画像25
    • good
    • 2

やっぴ❗️



さっき、gooカテ回答したけど
あれ、あれのサブかもなぁとも
思った(笑)わからないけどね~
似てるわんわん

サブのサブ
北島のサブ(≧▽≦)

キキたんも居た。あと凹もね。
相変わらず、凹は、
中身nothingで面白いにゃ

アハハハー
「けん、けん、ぱー!みたいなノリの、 ○○」の回答画像24
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うおおおおぉ!ユミポヨ、やっぴ﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡
みてみて〜スパムおにぎり!
きき先輩が教えてくれたお(ू•‧̫•ू⑅)♬
ユミポヨ作った事ある??
めーーーちゃ!うまいお爆笑

てか、このわんちゃんもきゃわいい〜(✿//›ヮ‹//)

今見つけてきた爆笑爆笑
北島サブって( ,,>з<)ブッ
うちそれ知らんど(笑)

お礼日時:2020/05/14 19:56

あ!そだー



ゆみぽよの事を
マシュ、マロ、な~ん?

って、ディスッた?
(`ε´ )プンプン

ナン、ナン、ダー‼️
ってナンを二回ダメ押しか(笑)

ニャロメー(`´)
シュークリームに負けないぞぉ
「けん、けん、ぱー!みたいなノリの、 ○○」の回答画像23
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スイカ、メロン、サカボール!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
あ、さて、ユミポヨはどれ?!
ぬあーーんと!スイカ!わぁお
( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )
ポインポインポイン ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
あ!やべ、ここgooだった爆笑爆笑
ついLINEのノリなっちまった◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌

そうそうユミポヨは沢田研二?って知ってる?ちょとバカ殿に似てる昔の人❁¨̮
その人ね、歌うとメタクタ色っぽいのね〜
ちとずっと頭から離れにゃい爆笑爆笑

なが、しめ、ちゃん!
ちゃうな、
ポイン、ポイン、ポテ……
あ!落ちちゃった!逃げろ
    ∧,,∧
キーコ (・ω・)
  ~ (_゜T゜
    ゜ ̄゜

お礼日時:2020/05/14 13:40

トム、ヤム、クーン


(o≧▽゜)o

久しぶりにチャリ移動したから
おしり赤くなったかも~
良かった、G主じゃないから(笑)

とりあえず、おしり干してま~す❗️
「けん、けん、ぱー!みたいなノリの、 ○○」の回答画像22
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ユミポヨ、やっぴー!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑).。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。
トムヤンクン!にゃるほろ、
あー!きゃわいいーわんちゃん♡(ノ)ω(ヾ)
エエエ?ちゃりき、乗る乗る(笑)
あ!そだ!今日ちょといい夢見ちゃった……もう一度みたいー
美味しいの食べる夢だったぁぁぁʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
イチイチ ハンノウシテ カイチャ ダメダヨ カクナラ ココ ッタク…*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

お礼日時:2020/05/14 13:24

キシシシ(*`・ω・´)つ▲△



お弁当/スパムおにぎり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん、助部おつかれさまでち◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌
うあー、スパムのおにぎりだあ
今日これを買ってきたから、明日生まれて初めてスパムのおにぎり作って食べるだぁよお(ू•‧̫•ू⑅)♬
動画でも八等分にしてたね。
記念すべき初だよ✿*:・゚
うおー!卵焼きを挟むのね!
ババンババンバンバン!おーし♢*゚

あとね、豚バラのブロック買ってきたから、赤ワインと圧力鍋で作ってみるよお﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡
あ!味付け……醤油、ニンニク、ザラメかな……調べなきゃポ━(*・v・*)━ン!

おにぎりはよたべたぁい♡

お礼日時:2020/05/13 21:14

ラグル会長、こんばんわ。

♪☺︎
今日の助部も、お疲れさんです。♪❁

こんな菓子のノリの曲↓は、どうですか?♪

陰陽座✡ 熾天の隻翼(してんのせきよく)



サイ! ベン! ゴ!♪
http://j-lyric.net/artist/a008b05/l03d4aa.html

キシシシ(笑)♪☪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイ、ベン、ゴーヾ(ο・-・ο)ノ
もう何も望むまい〜願わくは少しお黙りおれ(゜ϖ ´)ンベー.。.:* ♬*゜

キキエロ警部ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ助部お疲れ様でしゅ❁・*:..。o○
これも良いですねぇ
POPな感じのもたまにあるけど、ロックの方が一番好きかも!♡(ノ)ω(ヾ)

最近暑いから、明日の朝からグラノーラでも食べよかにゃぁ
ユミポヨが⤵︎ ⤵︎でグラノーラの歌歌ってた爆笑
いちご味のフルグラ見つけたんだよぉ
パンより腹持ち良いし、牛乳を沢山取れるからね(๑♡ᴗ♡๑)
おぃちぃぐーにゅー飲んでボイン目指すぞー!
おーっ!
ア?ナンカイッタデショ……アヤチー爆笑

あ!角煮のワイン……白にしようかまた迷う子……( ੭ ˙꒳​˙ )੭

お礼日時:2020/05/13 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!