プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

けん、けん、ぱー!みたいなノリの、
○○、○○、○ー!

「けん、けん、ぱー!みたいなノリの、 ○○」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みなさま、助部お疲れ様デス ( ˶´⚰︎`˵ )✲*゚♡°

    あ〜なんか平和っていいにゃぁ〜
    しああせにゃあ
        ∧,,∧
    キーコ (・ω・)
      ~ (_゜T゜
        ゜ ̄゜

    また頑張りますかの*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

    「けん、けん、ぱー!みたいなノリの、 ○○」の補足画像1
      補足日時:2020/05/08 11:10
  • キキチャン いいもん見っけたお*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡
    『WORST IN ME』



    観てるかにゃ?ポコには赤ちゃん梟あげゆ*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

    「けん、けん、ぱー!みたいなノリの、 ○○」の補足画像2
      補足日時:2020/05/09 22:55
  • ききちゃま、観て〜たった今つくだ◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌
    『スパムのおにぎり』こんな感じで良いのかにぃ〜?(✿//›ヮ‹//)

    ユミポヨもみんなも焦げたけどハイッ!(´∩ω・`*)っ(´□`*)アーン
    ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


    下の⤵︎⤵︎⤵︎??

      補足日時:2020/05/14 19:29
  • 写真忘れたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

    三密関係ないです﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡

    「けん、けん、ぱー!みたいなノリの、 ○○」の補足画像4
      補足日時:2020/05/14 19:30

A 回答 (29件中11~20件)

ちゃん、りん、シャン♪



やっぴー
ホッピー❤️
めちゃ暑いっっ
シャワー浴びたまキングダム❗️

朝ねサラダとグラノーラ!
昼もサラダとグラノーラ?
悩む~飽きる~
ちょっと素麺にしたいなぁ
暑いだも~ん(*´∀`)



夜は食べない
もしくは、食べる(笑)

ちょっと腹筋わったろうかと!
でもさぁ~どうしよ。(-_-;)
おっぱぉが、小さくなったら?
両手いっぱいのマシュマロだぉ?

ナンじゃねぇーーぞぉ
( ̄□ ̄;)!!
またくらぁ!!

↓の爆笑‼️エロ先生
増えとるがな❤️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっぱおʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
やっっっぴー!(ू•‧̫•ू⑅)♬
あ、おっぱおじゃなかった…焦
エロティチャーユミポヨ、やっっっぴーーー!

にゃに?ちゃん、りん、しゃん?
『ましゅ、まろ、ナン?』ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
うまい?うまい?ㅋㅋㅋㅋㅋ

エロ会長ポコは今この時期に冬眠中(´°̥̥̥̥̥̥̥̥(エ)°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡
エロ警部キキはこれから間もなく来まちゅ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡
エロナースサペゴローはまた来まちゅᕱ⑅ᕱ♡

え?うち?
うちはエロじゃないんで♡(ノ)ω(ヾ)イヤン◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌

そたなぁ……
エロメイドRAGで『だい、じょぶ、だー!』.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。


『エロ、マル、ダシ!』◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌
『ナン、タベ、タイ!』いやほんとに食べたい〜
だって最近外食してないからつまんない〜
(ृòωó ृ )ु

お礼日時:2020/05/12 22:43

おはようございますっ◡̈*.。


カト、チャン、ペっ!
どうでしょう~??
ということは?アレもいっときますかー!!
だい、じょぶ、……!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
うさぎのサペタンおぱよ(*´>∀<`*)キャハッ

あい!あれですね
では、いきます!

『だい、じょぶ、いー?』

((゜ㅇ゜)??? アレェ?あわないʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

『だい、じょー、ペッ』ってしようと思ったら……『ぶ』があった……
*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


あ!!!わかった!
『だい、じょぶ、だー!』だ爆笑

サペエロ先輩〜ツイテキマース!
    ∧,,∧
キーコ (・ω・)
  ~ (_゜T゜
    ゜ ̄゜

お礼日時:2020/05/12 09:27

ラグル会長、こんばんわ。

☺︎♪
今日も助部、お疲れさんでした。❁♪

ケン、ケン、パーで、
ヤダモンの嘆願書は不可能ですか?✡♪

キシシシ(笑)☪♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキチャーンーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
きゃわいいー◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌
ケンケンパーよりも
『ぽこ、りん、ちょん』とか、
『やだ、やだ、むぉん』とかで呼べるにゃ*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡
ドシテルカナァ……

お礼日時:2020/05/12 09:40

ラグル会長、こんばんわ。

☺︎♪

ワンオクの「WORST IN ME」は、リストに追加して、
「エンディングストーリー?」と一緒に聴いて見るよ。☪♪

キシシシ(笑)✡♪

    ∧_∧ テク
   (・ω・* ) テク
♪♪♪⊂(  ⊃
    ⊂ーJ...゚☆.。.:*・・*:.。❁☪゚・*:.。❁☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキチャン!今日!シュー失敗したぁぁぁʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
でも喜んでるー

久々のワンオクだよ✿*:・゚これ多分、今までYouTubeにアップされたことないかもだお*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

明日は少しゆっくり出来るかにゃぁ……
疲れが溜まってる〜

おやちゅーぴーんεïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*

お礼日時:2020/05/10 00:06

あっ、又 今見たら、下の方にゆみやんも同じ悟空の「かめ、はめ、はー」だったんだね(≧∇≦*)


考えててることは一緒だったね(笑)
そしたら、え〜と何にしようかな?

え〜とね
「クル、クル、パー」笑ꉂ(´ᗜ`*)
これ、私ですね((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
りんちゃーん!うちまじでクルクルパー:-D:-D:-D
クルクルパーの方が楽でいいだにゃ
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)
あ!さっきの『かめ・はめ・はー』ね
『かめ・はげ・たー』とかねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
危険危険爆笑
りんちゃん今頃大爆笑!!
うけりゅ〜♡ॢ*‧˚

あー今日はよく笑った日やった
まったね〜!

あ!りんちゃん!明日母の日!
うち、ママ居ないから、りんちゃんに!

     。o◇☆οo。
    。◎∧_∧☆∂o
   。○(*゚ー゚)◇☆
   ◎| ̄∪∪ ̄ ̄|
  /☆| 母の日 | アリガトウ!
 ▼  ゚oο◇☆__|
∠▲――-☆∂o◎∂゚

お礼日時:2020/05/09 23:13

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪


今、気づきましたよ〜

「かめ 、はめ、はー」٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗エイエイオ~❤︎
「けん、けん、ぱー!みたいなノリの、 ○○」の回答画像14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

りんちゃん爆笑爆笑
そそユミポヨが!しかもりんちゃんみたいな悟空の画だったお*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡
今ちらっと見てきたら、画ちょっと違ってたね(´▽`) '`,、'`,、

りんちゃんにも梟あげゆ(●´ω`●)
うち、今ハマってるの。
https://youtu.be/Vt_Gi5ocXVo
欲しいよぉ〜

お礼日時:2020/05/09 23:07

こんばんは(о´∀`о)



シュー残念だね!
友達に食わせた?キャハハ
味に変わりはないかな~?

なんか、彗星を見たような?
ゴニョ

なんか、体だるおも(^^;

熱はなくなったみたい(笑)
ウトウトしたり
してたからわからないけど
なんか色々変化あったのね~
「けん、けん、ぱー!みたいなノリの、 ○○」の回答画像13
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユミポヨ体調悪くて寝てただにゃ?Σ(๑º ロ º๑)
ゆっくり寝ないとだお

うちも、ちょと今日も遊びでドタバタで、焦げたシュー食べながら皆で大笑いだったよ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
久々で楽しかったけど、長居は禁物だから短めで退散したお
料理は、慌てて作っちゃ駄目ね✩.*˚
無塩バターが全然売ってなくて、なんか聞いたらスーパーからバター自体消えたみたいね。
有塩バターは2個もあるから暫く困らないけど、バター不足は深刻かもね……
ポコリンチョね、うちの言いたい事全部見透かしてるみたいだお(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)ウチが口下手で上手く伝えれない事を、丁寧に言葉に変えてくれる人だったお✩.*˚
お兄ちゃんに居たら良かったにゃぁ、キキチャンもそうだお.。.:*✧
だから、いつも安心してぶちまけれるというか。分かってくれたというか。
ユミポヨもだったでしょ?(๑′ฅฅ‵๑)クスクス
元気そうだったね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
あ、ゆっくり休んで
うちも寝るお〜おやちーぴーん!

お礼日時:2020/05/09 22:01

ヤッホー(*´∀`)



うーん、微熱出たかも、
なんかダルイなと思いきや。

文字がインが出来ない
アウトはできるけど。

次の回答読み込むのに
時間かかるにゃ、
休憩だにゃあ!

シューできたかえ?
成功かえ?(о´∀`о)

またくるポヨ.:*:・'°☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シュー失敗だぁ爆笑爆笑爆笑
でも友達に食わせた爆笑爆笑
ポコリンチョミーッケ

お礼日時:2020/05/09 14:35

ラグル会長、こんにちわ。

☺︎

ババンバ!♪、バン!♪、バン!♪、バン!♪ですよ。✩★♪

何とかも「永久にバン!!」かもしれないよ。✡♪
クワシク、オエナイケドネ、キシシシ(笑)☪♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キキチャマ、\( ˙꒳˙)/ヤッピー
ポコリンチョ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

お礼日時:2020/05/09 14:36

ゴニョゴニョ



( *´艸`)クスクス
おもしれぇ~~ね!

フクロウちゃん
目がクリクリ
甘えるんだね可愛いよね。

あ~愉快クスクス
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝てもーたぁぁぁㅋㅋㅋㅋㅋʬʬʬ
体力とユミポヨのぱお分けて爆笑爆笑
ゴニョゴニョ冷静にだにゃ((●゚ν゚)最高レベルにゃキットだにゃ(*º▿º*)でも冷静にだお◡̈*✧
フクロウちゃんってねぇ、一緒に遊んだりするんだよぉ✩.*˚
尊敬するキキセンパイにも、梟の動画のお礼したお( ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )ʬʬʬ
フクロウのおめめにメタボレだお(๑♡ᴗ♡๑)

くしゃみ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎:-D:-D:-D
https://youtu.be/a7qRuUAyqCg

お礼日時:2020/05/09 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!