プロが教えるわが家の防犯対策術!

離婚したい
既婚34歳男です。
高校2年生から付き合って9年前に結婚した同じ年の妻と6歳の息子がいます。妻とは付き合ってる時から週2回のペースでセックスしてましたが結婚しても週2回妻に求められます。家族になった後も手を繋ぎたがったり化粧が濃かったりすぐ怒るようになった嫁を見て覚めました。
新型コロナウイルスが蔓延してから自粛するようになってほぼ毎日求められるようになってから呆れてます。
3年前から嫁の事を会社の8歳下の部下に相談するうちに好きになり部下に告白されてホテルに行ってセックスするようになりました。はっきり言って嫁に対して欲情しませんし女として魅力も感じないので離婚したいと思います。先週、嫁に飽きたから離婚を切り出しましたがなかなか応じてくれません。不倫相手にもはやく別れて一緒になって欲しいといわれてます。
なかなか離婚に応じてくれない嫁と離婚する良い方法はありませんかね?不倫の事実は妻には伝えてません。離婚するには不倫の事実を伝えた方が良いでしょうか?

A 回答 (4件)

自分勝手過ぎでは



子供の事を考えて

セックスなら、きょひすればいい

奥さんが無理と言っているなら
できない
    • good
    • 1

高校生の頃からの付き合いのようなので恋愛不足から外を見たくなってしまったのでしょうか。


でもそれだけ長い付き合いで貴方を今でもしっかり男性として愛してくれているのは本物の愛ですよ。
他の女性だと数年でキスも求めてこなくなる、なんて事もあり得ます。
それだけ奥さんにとって貴方は理想的な男性なのでしょう。
他にもっと良い女がいるかも、と思ってしまう気持ちはわかりますがその奥さんで良いと思います。
浮気は家族を悲しませます、どうしても刺激が欲しい時はコロナが落ち着いてからキャバクラにでも行きましょう。
    • good
    • 3

ある程度纏まった金額を奥様に一括で慰謝料として渡す。


年収は知りませんが、奥様が希望する養育費の金額を毎月支払う。

不倫の事実を伝えると彼女も慰謝料を支払わなくてはいけなくなりますけど、それでもいいなら真実を全て伝えてください。

色々経験してますが、うちは奥様の立場だったので一応被害者としては【勝手だな】って思います。
ちゃんと話し合ったり、ちゃんと夫婦して何かしましたか?
されててそれでも【不倫】はダメです。
きっと同じ過ちを彼女ともすると思います。

貴方の人生なのでどうぞご自由にですけど。
自分勝手な判断で奥様を女性として見られなくなったのも貴方にも原因があると思います。
家族になっても、手を繋ぎたい奥様は居ます。
ご主人の為に綺麗でいたい、方向性は違ったかもしれないけど奥様なりに努力させてたと思います。
怒るようになったのも貴方に一ミリも非がないなら言えばいいです。

でも絶対そんな勝手な人間、しあわせにはなれませんからね。

個人的な回答で失礼しました。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

考え直して不倫相手とは別れる事にしました。

お礼日時:2020/05/08 12:44

セックスしか頭にないのかよ



息子が就職してから言えば?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A