dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

姉の行動がおかしいです
お風呂の量が結構たくさん入ってたのに
姉が入ってあがると、全然入ってなくて高さ10cmぐらいしかないぐらいになってます。
姉は風呂でいったい何してんですか?
僕もわかんないので、予想したこと書いてください

A 回答 (8件)

ああこれって若い(閉経前)女性特有のあれが流れ出るんですよ。

きっと湯船の中なので栓を抜いて流そうとしたんでしょう。
私も風呂掃除やってて妙だと思ってカミさんに聞きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごくそれっぽいです!
確かに栓を抜いたらお湯たくさん減りますね…

お礼日時:2020/05/09 16:34

シャワーを使うと水道代が勿体ないから、風呂桶の湯で身体や頭髪を流しているんじゃないですか?


泡切れの悪いボディーソープやシャンプーが原因かも知れないね。
    • good
    • 1

皆目検討がつかないでござる。

    • good
    • 1

ナイショで誰かと一緒に入っている>5人位か?



サラシ巻いて隠しているが実は力士だ

喉が渇いている、出汁のきいた白湯好き
    • good
    • 1

「ねーちゃん、風呂の湯飲むの止めて?残ってないやん」


こう言えば、ねーちゃんが事実を教えてくれますよ

その驚愕の真実とは・・・(この続きは有料会員のみに表示されます)
    • good
    • 1

浴槽の中に小さい(甲虫など沈みそうな)虫が沈んでいて、当然触れるはずもなく栓を抜いて流れていくのを待っていた結果そこまで減ってしまったのではないでしょうか。

    • good
    • 1

すべて飲み干している!

    • good
    • 1

髪の毛洗って、流しまくってるとか。

。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!