プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日納入したばかりの冷蔵庫(AQUA 品番AQR-TZ51H)
がしっかり閉まっているのに
数分後にピー音が3回なります。
自動製氷機の水を入れて
閉めてからピー音が止まりません。
いまはピー音を止める手順を踏んでピー音ならないようにしています
一刻も早く原因が知りたいので
どなたか原因をご存知の方ご助言ください

質問者からの補足コメント

  • 返信ありがとうございます!!
    それやって見たんですけど
    やはりダメでした、、、。
    朝一連絡してみます!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/08 21:39
  • こんばんは、ご返答ありがとうございます!
    はい、家電量販店で購入致しました。
    あまり触りすぎて壊してしまう気が
    少し頭を過ぎったのでとりあえず置いておきます。
    ちょっとネットで不具合報告あるか
    探してみます。
    朝一家電量販店に連絡かけます!!
    ありがとうございました!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/08 21:43

A 回答 (2件)

こんばんは。





冷蔵庫。当然、家電量販店で購入していますよね。

「家電製品」は、「当たり外れ」があります。

しかも、1日目。 ふざけた「家電量販店」です。



明日、開店1番に、「クレーム」を入れてください。

当然の権利です。

今の「冷蔵庫」は、高機能です。高機能な「家電製品」程、素人が、無理に直そうとすると、

どんどん「壊れて、酷い状況」になります。



日本製のメーカーなら、取りあえず「パソコンなどで、状況の不具合のメール」の送信出来ませんか?

出来れば、やってみてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

翌朝家電量販店に電話し
同メーカーの冷蔵庫を搬入して頂きました!
センサーかなにかいかれていたみたいです!
返答ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/12 09:04

電源を抜いて、


また入れ直しする。

パソコンでは成功するんですが…。

レッツトライ
祈成功!
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

返答ありがとうございました!!

お礼日時:2020/05/12 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!