電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10万円給付の申請書もアベノマスクも届いてません。
届いてますか?

A 回答 (15件中11~15件)

両方共に届いていません。

そもそも、もっと早くに届いていなければならないはずのアベノミクスがとうとう届かなかった。政権に政治資金と票をもたらす大企業の経営者の所にしか届かなかった。今回のコロナ終息に向けての対策が、この二の舞にならなければ良いが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

何でもかんでも政府のやる事は遅くて、こんな政府では安心して国の舵取りを任せられませんね!

お礼日時:2020/05/09 07:59

10万だけほしいです((ボソッ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい、マスクは今は街に飽和状態で、いつでも買える状況になってますが、給付金を早く頂きたいものです。

お礼日時:2020/05/09 07:57

どっちも届いてません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ですか、さっさと出来ないものですかね?
封筒の調達が出来て無いのかも知れませんね。

お礼日時:2020/05/09 07:55

自身の自治体できくと給付の申請書についてはわかるかな、アベノマスクは届いたけどな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

来週にでも市役所に問い合わせしてみます。

お礼日時:2020/05/09 07:53

10万円の申請書は今日送付されていると思います。


アベノマスクは届いてません。来ても使わないかな・・・。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

マスクは街に出回る様になったので、困ってはおりませんが、首相発言が掛け声倒れになってるので、益々政府に対する信頼感は失せるばかりです。

お礼日時:2020/05/09 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!