アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月4日にディズニーシーがグランドオープンしますが、是非行ってみたいと思ってます。
友達にランドで働いていた子がいるのですが、キャストプレビューとかでチケットが入手できないかと聞いてみたところ1人5枚までだそうです。
あとオープンまで一ヶ月ないので現実オープン前までには行けないと思ってます。

そう考えるとオープンしてからどのくらいに行けばあまり混まず楽しめるのか、行く時期を教えてください。
9月の末まで学校は夏休みなんですが、まだ当分は混んでると予想してます。
10月とかも平日は混んでるんでしょうか?
ベストな時期はいつか予想がつく方は是非教えてください。

A 回答 (2件)

私も昨日、主人と同じ様な会話をしておりました。

その結論は、すいている日はない。というものでした。

なぜなら、17,8年経過したTDLでさへ、いまだに混んでいるのでディズニーシーも同様だろう、、、おいう分析なのですが。
いかがでしょうか?

私も、行くなら平日に行こうと思っていますが。
水のアトラクションなので、できれば冬はさけたいのですが。。。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
そうですね、当分はディズニーシーは混むでしょうね。

シーの方がランドよりアトラクションの数は少な目ということなのでいろいろな乗り物で待つ時間はランドと平均してみれば同じくらいになるんですかね??
待つ覚悟はできてますが、やはり極力空いてるほうがいいですよね。

プレビュー、行ってきました。

プレビューであれだけ混んでいるのだから、始まったらすごいだろうな、と思っています。

私も今日、職場でオープンしたらいつが穴場か、という話をしていましたが
結論としては、穴はない、と言うものでした(>_<)
TDL、全然空きませんものね。
もちろん、土・日より平日の方が空いてはいるでしょうが、混まないで楽しむことは
不可能だと思います。
それよりも、混んでも楽しむ方法を見つけたほうが・・・得策ではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

プレビューでも多くて90分の待ち時間だったという人もいますね。
きっと行く時期が違うと違うのでしょう。

来年まではこの調子で続くでしょうかね?
実際平日だとどのくらいの混み具合なのかわかればいいんでがね(苦笑)
夜のショーはとてもきれいだそうで、ランドのようにその間にアトラクションにのるなんていうのはしたくないですしね